*INFORMATION*
10_7_5_2.jpg
Nocturneではお人形とぬいぐるみを制作しています。

山猫雑貨店の活動は2012年8月をもちまして終了しました。


*******************
当ブログに掲載している画像や文章の転載はご遠慮下さい。

Nocturneは只今オーダー制作をお受けしておりません。オーダーの再開は未定です。
*******************

ブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
*ATTENTION*
Nocturneの一部の作品には古布を使っています。
(※古布とは古い着物を解いた生地のことです)

できるだけ状態の良い部分を使いますが、どうしても経年のくすみ・黄ばみ・小さなシミ・針穴などがあります。「古布ならではのレトロな味」とご理解下さいませ。

レースやリボンは現行品が主です。レトロな風合いを出すために、紅茶染めしたり、手揉み洗いをしてシワや毛羽立ちをわざと作ったりすることもあります。

“作品の世界観”としてお楽しみ頂けると幸いです。。。
*Twitter*
<< 涼しくなってきましたね(^^) | main |


|- | - | -
少女塾企画展第七回『星からの便り』
『星からの便り』のDMが届きました(^^)
今回は参加作家の一人 前田みみさんのイラストのDMです。
可愛くてちょっぴりミステリアスな雰囲気の女の子。煌めく星の、をとめの世界へいざなってくれるようですね。展示会が待ち遠しいです☆

゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*
少女塾企画展第七回『星からの便り』
をとめの秋冬をテーマに人形作品、小物等を展示販売します

日時 平成25年11月17日〜12月22日の毎週日曜日
時間 12〜18時
処 少女塾(東京都武蔵野市吉祥寺本町1-28-3 ジャルダン吉祥寺105号)
参加作家 市川こずえ、A.CRAFT 岸綾子、ドッティ、大須賀理恵、aomana、うのきょうこ、Nacell Tae、花子、前田みみ、Nocturne

※12月8日は15時半まで少女塾の授業をしています。授業の様子は見学もできます。
 展示をゆっくりご覧になりたい方は夕方にお越し頂くのがよいかと思います。

゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*

搬入まで二週間となり少々焦り気味な私です。
…ってそれはいつものことですね(;^ω^)

実はつい先日から会社勤めするようになりまして。なぜこのタイミングで!?と思いつつ、全て自身の決断と行動でこうなってしまった訳ですが(><)
制作時間の無さに関してはかなりピンチ!…だけどお仕事を通じて様々な刺激を受けていて、今とても充実した日々を送っていると感じます。
早くこの生活リズムに慣れて、創作活動・仕事・主婦業のバランスを上手く取れるようにならなくては…!

今回も出展作品を会期途中に補充する予定です。
ひょっとすると初日に展示できる作品が予定より少なくなっちゃうかもですが…とにかく今は、自分が納得のいく作品をお届けできるよう頑張るのみです!

展示会前には出展作品の画像など掲載したいと思います(^^)
|イベント | comments(0) | -
|- | - | -